スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

London Olympic

オリンピック盛り上がってますね!
主に柔道を観てましたが、女子78キロ超級スゴイね(゚∀゚ )!!
2試合も一本勝ちだなんて、観てて超気持ちいいっす!!(〃▽〃)
キレがあるし、杉本選手スゲーわ(ノ∀`)
決勝戦の判定は日本が優勢に見えたんだけどねぇ・・・・
ナイスファイトでした!!
なんか素で泣きそうになったよ゚(゚´Д`゚)゚
悔し涙ってやつさ
という訳で悔し泣きな一枚w↓↓

og_blog.jpg

6/26を最後に全く絵を更新してないよね・・・(汗)
大丈夫!何作か描き上がってますよ!奥さん!
だけども、メインのイラストじゃないっていう・・・orz

いい加減メインも描けよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉ!!!!!!(#゚Д゚)バカモノー!!

あ、暑中見舞いのイラスト描かなきゃだね!
拍手絵も描いてないし・・・
肩と首イテーし・・・

この後?夕方?日曜日・・・は無理
いや、分からん
ギャラリー自体を更新しようかと企み中です、はい( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト

お久し...|゚Д゚)))

どもども、久々のブログで御座います...

Twitterやってたり、バイト見つけてはいきなり仕事が忙しくて更新できなかったぜ('A`)

とりあえず、【脱】自宅警備員っすww

Whoooooooooooooooooo!!!!!


darna.jpg

☝フィリピンのスーパーヒーロー『ダルナ』です。

お母ちゃんに見てもらったら褒められたわん♥

久しぶりに丸ペンで線画しようとしたらペン先が錆びてて大変な事になってたorz

まぁ、なんとか描けたけど、ペン先曲げちゃったよねw逆に描きやすくなったけどww(ノ∀`)アヒャヒャ

ニュー下描き

Twitterで外国人のフォローが増えてる( ̄◇ ̄;)
ありがたや、ありがたや\(^o^)/
言葉の壁をぶち壊そうか( ̄▽ ̄)
英語できないんだけどね..._| ̄|○
できないくせにデカイこと考える人間でしてね...拡大させよう!みたいな?





はい、看護婦さんです。
オリジナルでアップしたあの看護婦さん。
衣装チェンジしました!
自分の中ではお気に入りのキャラですw
チラ見せブラいらねーかな?
名前はまだ決めてないです。

アメコミ好き過ぎてマジでヤバいw
つい最近Deadpoolにハマって衝動買いしたい勢いっすwww
金ねぇ仕事ねぇくせに何言ってんだかな、こいつは(自分のこと)(´Д` )
ネジ外れまくりのキャラは大好物よwww

Xbox360も欲しいし、欲しい物いっぱいだわさ( ̄▽ ̄)
オープンした表参道のキディランドにも行きたいわ♪♪( ´ ▽ ` )

もう俺の頭ん中カオスや\(^o^)/

おまけ↓↓


ピカチュウだよ?w

発売

しましたねー\(^o^)/

pklog2.jpg

発売に合わせてブログupしようとしたけど、
土日に酒飲んでたから酔いながら急ぎでやっつけて描いてしまったわッ!!
フハハハハ!!(壊)

ちなみに、この3匹描いたの初めてよ・・・(ノ∀`)タハー

とりあえず、まだ買えないからメロエッタとケルディオは既に諦めモードorz
ブラック・ホワイトでも受け取り可能なんだけどねー


アニメ、シーズン2始まりましたね
初めてフルで観たかもw

初代を観てからそれ以降のポケモンシリーズって観てないからよく分からんのですよ(-_-;)
なんかポケモンのテンションがめっちゃ高いような気がするww

てかね、ロケット団が悪役っぽくなってる事にあたしゃあ引いたぜ('A`)
いつからボケなくなった??
ムサシの髪がかなり長くなってるような気がする(゚∀゚ )

エンディングが一瞬ケロロ軍曹かと思ったwww(ノ∀`)アイター

ぎゃー!!

一昨日の朝、庭や駐車場の掃き掃除をしていた時のこと。

めずらしく自分の自転車を見ていたらクモの巣が出来ていたっていうね....orz

ホウキで巣をはらったら住民さんがちょうど居たんですよ。

リアルで言ったら強制退去?

pklog1.jpg

その出来事を絵で描きなぐってみたけど、自転車がすげーアンバランスwww

イトマルにしようかと思ったけど、あえてバチュルでw

今まで攻略本とか買わない人間だったから大きさとかあんまり気にしてなかったけど、0.1mでこんなちっこいとは思わなかったわぁ(ノ∀`)

ちなみにアニメも見てないっていう...(汗)
プロフィール

蟻ちゃんマン

Author:蟻ちゃんマン
*ポケモン好き
*アメコミ好き
*酒好き
*洋楽好き
*【脱】自宅警備員

My HP↓↓
http://bdrop18.web.fc2.com/

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。